鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
古武術で奥から目覚める
誰でも出来る簡単な動きで体の要を
深部から機能させていく❗️
空手、シュートボクシング、総合格闘技などで
活躍した平直行さんが実演指導する
現代人が忘れた動きの秘密が解明されます‼︎

今年もよろしくお願いします❗️⛩
今年も新極真会埼玉武蔵支部の長谷川達矢支部長から
来年度2017年乗ってるカレンダーが届きました❗️
また、1年間、鎌倉ブルースリー二階の
格闘技関連のDVDレンタルスペース、
格闘科学研究所に貼らせていただきます。
毎月、新極真会の強豪選手が月替わりで
現れてお店の雰囲気を引き締めてくれます⁈

緑健児師範師範、相変わらずの上段回し蹴りが
素晴らしいですね‼️
今回の買取りはプラモデルが中心でその他は
ソフビの人形やアニメのDVDなどを
買い取らせて頂きました。


ブランド食器やお茶道具の買取りを
依頼してくる方はよくいるのですが、
おもちゃ類やマンガ本やCD.DVDなどは
買取り対象にならないと勘違いして
ご自分で処分【捨ててしまう】方が多いんですよね。


ほんと、もったいないことだと思います。
最近、タイムイズマネーという言葉が頭に浮かんで
来るようになってしまったので
買取りの往復は横須賀横浜産業道路
を使って行って来ました。


午後に連絡が入り即行で出張買取へ

帰りはもう、薄暗くなってしまいました!

銀ブラをしていて喉が渇いたので
丸福珈琲店に入りました。
出て来たコーヒーカップが
大倉陶苑のブルーローズでした。
美味しいコーヒーが更に美味しく飲めました。 

昔は日曜日なんかに行ったら、人人人でごった返していて車を停める所にも
苦労した記憶があるのですが~

今回は連休真ん中の日曜日だと言うのに人はパラパラ
あんなにたくさんいた野良猫たちも、1匹もいなくなってしまっていました。
可愛いノラ達を見るのも楽しみだったんですけどねえ。

でも相変わらず展望台から見える景色は抜群です。
鎌倉からだと空いていれば30分足らず、
混んでいたとしても1時間もあれば来れる場所なのに
こんなに空いていては可哀想て言うか残念ですね。











テーマ:関東地方 - ジャンル:地域情報

★あのNHKの政権放送で

     NHKをぶっ壊す!と9回も叫んだ

      立花孝志さんが政策の為に制作した

      撃退シールが届きました❗️

      


本当に効果があるのでしょうか?まだ使用してはいません。




マジにこれを政党の名前にしてしまって、それだけを公約にして

県会議員に当選してしまうんだから・・・・・

立花孝志 只者ではない!

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

上野の日本マテリアルの本社ショールームに
純金のミニタイガーマスクと東京スカイツリーが
展示されています。
実物大の物は6000万円ととても手が出ませんが
このミニタイガーマスクなら100万円ぐらいなので
富士山から飛び降りる気になれば買う事も不可能と言うわけではありません。
ここは、自社で精錬加工するので、どんな物でも造ることが出来てしまいます。



横浜産業貿易ホールにて湘風会が開催されました。
 
ここはパスポートの申請等で有名な所です。
 
いつもの会場の4分の1位の広さなので凄く 狭く感じました。

20151023a1.jpg 


20151023a2.jpg

テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

★ごみ収集の塵芥車に指1本でも引き込まれたら

 ヒョードルでもミルコでもシュルトでもひとたまりもありません!

 ★今日、配達の帰り道、3台の自転車が飲み込まれたっ!     

   瞬間を目の当たりに目撃してびっくり仰天! でした。

 自転車って粗大ごみとか、燃えないごみ、

もしくは修理してリサイクルするのかなと普通思いますよねえ。

(トラックの荷台に積み上げて回収するのかと思っていた。) 

それが、鵠沼に配達に行った帰り道で偶然、

初めて目撃してしまったのです。

 ごみ収集の車の中に投げ込まれて

メリメリ、バキバキッと音を立ててきしみながら

ハンドルを折られ、サドルを潰されぺシャンコになって

車の中に吸いこまれて行く場面を!!  

すごい、衝撃的な光景でした!

これが人間だったとしたら・・・・・恐ろしい~っ!!

考えるのも恐怖ですっ!
0521a.jpg
1台目のチャリンコガ清掃車に投げ込まれた!
0521b.jpg
2台目のチャリもバリバリ、メキメキッと飲み込まれた。

0521c.jpg
大きな口の中へ3台の自転車が飲み込まれるまでわずか1分たらずだった!


文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 

 
↑クリックお願いします↑





テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ