fc2ブログ

鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2006/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ムエタイの最高峰スタジアム・ラジャダムナンで2階級を制覇した、偉大な王者ヌンサヤーム・ギャットウィチアンがジムでのマンツーマン指導をそのまま映像化した、とてもわかりやすい内容で、入門編・中級編・上級編と段階的に3本に分けて、丁寧に解説されています。

※自分も昔、渋谷(原宿)の青山ジムで、シンサック・ソーシリパンさんに一時、教わっていましたが、連続蹴りの早さには舌を巻きました。何しろ、ストップウォッチで自分に30秒測らせて、ミドルキックをミットに50発以上蹴り込むのですから、びっくりぎょうてんです。
また、大山館長に頼まれて、極真の全日本にもシンサックさんは出ていました。60kg台の体重で、極真の70~80kgの選手と互角以上に戦っていたのですから、ムエタイのプロ選手は、ほんとうにすごいと思ったものでした。


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277


↑クリックお願いします↑

1_20071211171339.jpg
スポンサーサイト



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

リリリ~ン、電話が鳴った。


「はい!鎌倉のブルースリーです。」

「あのぉ、ホームページの万能買取りシステムをみたのですが・・・」

「どうもありがとうございます。買取り希望ですね。品物はお持込できるものですか?それとも出張買取りのほうがよろしいですか?」

「え~~、古い物や懐かしい物と色々あるので、出張買取りに来ていただきたいのですが。」

「わかりました。では、お名前とご住所・電話番号を教えていただけますか?」

「はい。鎌倉市○○○1-3-の○○です。車は家の前に止められますので・・・」

「はい、それでは、都合の良い日と時間を言ってください。」

「なるべく早く来ていただきたいのですが・・・」

あいにく、今日はこれから先約が入ってしまっているので・・・あっ、でも今夜9時過ぎでしたら閉店後にお伺いできますけども・・・

夜は早く寝てしまうので、明日はどうでしょうか?

はい、明日でしたら午前中、丁度空いていますので、お伺いできますけど・・・


・・・と、こんな電話のやり取りの後、翌日、出張買取りに行ってきました。
電話の段階では60歳くらいの方かなと思っていたのですが、実際は大正十三年生まれの82歳の方だったので、びっくりしました。

結果、色々と昔の古い物を買取らせていただき、お茶をごちそうになって、帰って来た次第です。
○○さん、どうもありがとうございました。



お店のホームページ↓
レトロ&アンティーク・鎌倉ブルースリー(万能買取りシステムも絶好調!)

↑クリックお願いします↑

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ