鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★新入荷、新作、武術DVD紹介、戦場を生き抜く『瞬間制圧術』 キモ・フェレイラ

す、すごい!  

ナイフも銃も2秒で制圧!

非力でも大男を一瞬で倒せる拳法術の極意

ベトナム戦争を最前線で戦い、ただ一人生還すること、なんと3回!!

真の実戦経験から生まれたキモ拳法術が一瞬で敵を先頭不能にする

奇跡のテクニック、ここに初公開!

・・・・・・・

KIMO FERREIRA キモ・フェレイラというキモいおじさんが(失礼)

日本では見ることのできない不死身の戦闘術を実演、解説している。

この技術をマスターすれば、だれでも一瞬で大男を制圧できる・・・らしい。


DVD映像を見てみると・・・日本の昔の空手の護身術に近いように思えました。

確かにこういった技術は、競技(試合)空手が前面に押し出されている現在の道場では

ほとんど、教えてくれないであろう。

そういった点では非常に希少な技術だと思えます。

ただ・・・

大男を一瞬で制圧するというサブタイトルがついているのに

映像中の実演相手がキモ先生より、ふた回り位小さいのが

気になりました・・・。

ブルース・リー先生の表紙でおなじみの

BUDO-RAを出してるフルコムのDVDです。

国際拳法術会宗家・主席師範のキモ・フェレイラ先生が

実演解説している62分のDVD映像です。




130829.jpg130829a.jpg 

※テクニックは結構面白くて参考になると思いますよ。



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1026-b7c7361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック