鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
決勝戦も終わり 表彰式が終わるまで大会の余韻を楽しんでいました。

時間が5時半を回ったころ、S'と『そろそろパーティー会場の方へいこうか?』

と、言ったとたん 自分の携帯が鳴り響きました。

風間健氏でした『おぬしらはパーティーは出るのか?』と聞かれたので

自分『もちろん出席しますよ、これから品川へ向かおうと言ってたところなんですよ。

   風間先生、途中から姿が見えませんでしたけど?』と聞くと

風間氏
『おう、用事があったんでいったん戻ったんだよ。じゃあ、おれもこれから品川へ向かうよ。じゃあね~。』

(自分の携帯にかかってくるときは、いつもこんなふうに気さくなしゃべり方なんですね。)

と、風間先生とはグランドプリンスホテル高輪のパーティー会場で落ち合う約束をして自分とS'は品川へと向かいました。

131101a3_201311102325428ae.jpg 
なぜか?毎年、表彰式後の集合写真にはプロレスラーの蝶野正洋が
蝶野の下は今後が期待される埼玉武蔵支部の長谷川達矢選手


131101.jpg 
緑健児代表に功績を称えられて、照れまくる 47歳?の南里師範

131101a2.jpg 
45回大会で 大活躍した 男子&女子選手たち(到着が間に合わない選手もいました)
優勝した落合君は慣れないスーツを着て緊張気味でした。

※今大会で気になったこと 鈴木国博選手の髪の毛がふさふさで
  まるで別人のようになっていたこと。
(T支部長に聞いたら国博選手はMr.アデランスに選ばれたとのことでした。納得)

★この打ち上げパーティーは立食でバイキング方式だったので

 初めはパクパク食べまくっていたのですが~ 

風間さんが来てからは

『こういう料理はあまり食わん方がいい』 と言われ
 

コーヒーしか飲めなくなってしまった・・・・・



文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1045-4a50d90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
