鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★たま駅長のブログを書いてしまったが

 こっちの方が先だった。

1泊2日の和歌山旅行だったので

初日が熊野古道と南紀白浜周辺の観光だったのだ。


ガイドブックを見ていたら海の中が見えるグラスボート

のページを見てこりゃあ見るしかない!

乗ってる船の底がガラス張りで海底を見ながら走るって

めっちゃわくわくしませんか!?


131119a.jpg 
明るいけど時間ぎりぎりで着いた グラスボート乗り場
131005b2.jpg 
これが噂のグラスボートです。普通の船にしか見えません。
131005b1.jpg 
この海賊船みたいな怪しげな船はなんなんだ!
131005b3.jpg 
船の底から海中が見えるのですが このガラスがもうかなり曇っていて見ずらかったぜホンマ!
131005b4.jpg 
海女ちゃんの海中ショーが見られるというのでわくわくしていたのですが~・・・・・・・
131005c1.jpg 
ボートから降りて駐車場へ戻ると よちよち歩きの子猫が・・・めっちゃかわいい!
131005b6.jpg 
話題の円月島です。もう少し日が沈んでくると夕日が真中のトンネルにすっぽりはまってしまうらしい。


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。






テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1051-8e628690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック