鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★三浦&鎌倉のお寺さんへ出張買取に行ってきました。★

ここんとこ、なぜか?お寺の方から出張買取を頼まれるのが多くって・・・
 
でもお寺って、品物的には良いものが多いのでラッキーです。

三浦のお寺さんは着物と帯留めとお茶道具、鎌倉のお寺さんは絵画と花瓶とお茶道具でした。

お寺さんというとやっぱり、お茶やお花をやってる方が多いみたいですね。

写真は撮れませんでしたが三浦のお寺は着いて車から降りた途端、

山門から狸(たぬき)が出てきたのでビックリでした。

真昼間なのに珍しいよな。

あと、お寺さんは境内の草木がとてもきれいなので

目の保養にもなりました。



131202a2.jpg 
寒い日でしたが空気が澄んでいて富士山がこんなにきれいに見えました。
131211w1.jpg 
狸がいなくなった後、反対側の塀を見たら猫がくつろいでいました。
131213z1.jpg 
草木の手入れが行き届いていて、ほんと目の保養&心が癒されます。






テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1059-e84d7726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック