鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★和歌山、最高!景色良し、人は親切、食事は美味い、パンダいっぱい!!

 昨年、12月31日、高野山から和歌山へと移動しました。

この移動中、和歌山電鉄から見える景色がのどかで、癒されました。


 和歌山駅の近くでレンタカーを借り(これが5時閉店だったので急いだのです。)前回ブログ参照

あと20分で閉園だという和歌山城の動物園に行きました。

着いたとたんに閉園の夕焼け小焼けが流れて(♫カラスが鳴くから帰りましょ~♬て歌)

でも高野山より長く・・・7分も動物を見ることができました。

・・・和歌山城を後に宿泊先のホテルへと向かいました。

140103a1.jpg 
こんなのどかな景色が延々と続きました。

140103a5.jpg
瓦屋根の古い家ばっかりです。
140103a2.jpg
この鹿は・・・電車の車内の壁に描いてある絵ですよ。
140103a3.jpg
全部のドアの内側にはまるで唐紙のような和風の絵が描かれています。

140103a8.jpg
鹿たちに写真を撮るよ!と言ったのにしかとされました。
140103a7.jpg
ミミズクは閉園間際に、落ち着かんやっちゃナと言う顏をしていました

140103a9.jpg
夜のライトアップされた和歌山城





 

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1066-c51394aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック