鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★ゴールデンウィーク、さすがの箱根も混んでいました。


今まで、日曜日に行ったときはいつ行っても空いていて

ほんと、ゆったりできる穴場スポットだったんですが、

さすが、ゴールデンウィークです。

箱根も、車は渋滞してるし、人人人でいっぱいでした。

でも、10年前ぐらいまではこんなもん問題にならない位バカ混みだったんですよね。

やっぱり、箱根はいいところなんだからこうでなくっちゃね。

今回はあんまり何か所もいかず。

小田急山のホテルでゆったりして、鋭気を養ってきました。

140504a.jpg 
ヨーロッパ調デザインの小田急山のホテルです。
140504a3.jpg 
1Fのカフェから見える景色は最高です!
正面のグリーンの部分が5月20日ぐらいになると、満開のつつじで
鮮やかで素晴らしい景色へと変貌します。
140504a1.jpg 
富士山がちょうどいい感じでまさに世界遺産という雰囲気で見られます。
140504a4.jpg 
正面からは芦ノ湖の湖面が木々の間から見える絶好のロケーションです。
140504a5.jpg 
ツタのからまない、きれいなチャペルで祈りを捧げましょう。
140504b4.jpg 
少人数で行う結婚式には最適だと思います。


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1095-17d36ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック