鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★毎年、新極真会の全日本大会の時に白いクロスのかかっている

 招待者席に、ケーキ屋ケンちゃんが座っているのです。


今年は気になっていたので意を決して話しかけてけてみました。


むかし、ケンちゃんシリーズをずっと見ていたことを伝えると


とても喜んでいただけました。


鎌倉ブルースリーの名刺を渡すと即座に、『今度、飲みに行きます!』と言われました。


・・・・・あの~っ、うちは飲み屋じゃなくってアンティークと格闘技のお店なんですけど・・・


名刺をいただきました。 新極真会  相談役  宮脇康之と書いてありました。


な、ナ~ンとケンちゃんは新極真会の相談役で偉い人だったのです。


で、この宮脇康之さんのケンちゃんシリーズは


チャコねえちゃんに始まって、チャコとケンちゃん、じゃんけんケンちゃん、おすし屋ケンちゃん


ケーキ屋ケンちゃん、おもちゃ屋ケンちゃん、おそば屋ケンちゃんといろいろあったのですが


不思議となぜか、皆が思い出すのは ケーキ屋ケンちゃんなんですよね。


1401101a1.jpg 

※追伸  ケンちゃん宮脇康之さんは びっくりなことに髪の毛が白髪と

 

  太ってはいましたが、顏は ケーキ屋ケンちゃんの時のままなんですよ!?





テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1154-8ada9f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
