鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
第5回オープントーナメント埼玉県空手道選手権大会が

 2014年12月14日(日)、埼玉県入間市武道館にて盛大に開催されました。

年々、回を重ねるごとに、すべての面でレベルアップしてきて

プレ、全日本大会みたいで、この入間市武道館では手狭になってきてしまった感じです。

○○○や●●●の全日本大会よりも観客動員数も多いんではないでしょうか!?

武蔵の会や木川好章院長をはじめとする後援者の方々の強力なバックアップ

これも長谷川達矢 埼玉武蔵支部 大会実行委員長の努力と人間性のたまものだと思います。

長谷川順一支部長の笑顔が浮かんできました。

141214a.jpg
埼玉県大会のパンフレットは塚本徳臣世界王者の表紙で最高ですね!
141214a7.jpg
昼食は新極真会埼玉弁当で風間健先生や深谷支部長、古川支部長、内藤支部長、
塚本支部長、鈴木支部長、南里支部長、谷川支部長、や
芦原会館の西山支部長等々の超豪華メンバーと一緒にごちそうになりました!

141214a5.jpg
塚本師範と内藤師範が主審を務め試合はスムーズに進行していきました。
141214a6.jpg
最後の表彰式では畏れ多くも表彰状とトロフィーを入賞選手たちに渡す役を仰せつかってしまいました。

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1163-bf54ff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
