鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆小田原方面へ出張買取

美しく輝いている世界遺産、富士山を眺めながら

湘南海岸を小田原方面へと走って行きました。

鉄瓶や古い黒檀のお盆その他いろいろな骨董品を

買い取らせていただきました。



本日出された品物は和物が中心でしたが

このお客様は長年ドイツに住んでいたということで

コレクションボードにはマイセンをはじめとする

ヨーロッパの素敵な陶磁器が燦然と飾られ

部屋の中は西洋アンティークや洋食器、ガラスで埋めつくされていました。



今日は晴れていて海、山がとてもきれいに見えたし

素敵なコレクションの数々を見せていただけたし

心身ともに癒された素晴らしい出張買取でした。


出張買取は鎌倉や、逗子、横須賀、藤沢、茅ヶ崎などだけでなく

小田原や横浜、東京方面にもちょくちょく行ってるんですよ。

遠方の方もお気軽に電話くださいませませ!

150219a.jpg
運転の苦手な私ですが、世界遺産の富士山を眺めながらの運転は楽しかったです。
150219a1.jpg
 江の島もきれいくっきりと見ることができました。
150219a2.jpg
数あるコレクションボードのうち、一つを撮影させていただきました。
150219a3.jpg
マイセン(Meissen)のアンティーク人形です。すばらしいできばえです。
これだけで、楽に高級車が買えてしまう価格何ですよ!
150219a4.jpg
こちらは珍しい絵付けのロシアのコーヒーカップです。




テーマ:洋食器 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1176-ce026e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック