鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今回の大会でびっくりしたのは。

長谷川達矢・山本和也の2選手が初日で敗退してしまったことです。

二人とも最低でもベスト4には入ると思っていたのですが・・・・・

勝負の世界は厳しいですね。

兄弟優勝を狙っていた加藤大喜と加藤小也香も早く消えてしまったし・・・・

話変わって少年部の演武は年々高度になってきていますね。

身体は柔らかいし飛んでの連続蹴りなど大人ではできないような動きを

次から次へと繰り出してきます。

この少年たちが大人になるまで続けてくれたら

第2の塚本、緑みたいな選手も出てくるんじゃないかと思われます。

20151109q3.jpg

20151109q5.jpg

20151109q4.jpg












テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1240-aafa3ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック