鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
久々にK-1グランプリを見ました。

TVをつけたら丁度GAORAでK-1が映っていました。

途中からですが3試合、観戦させていただきました。

いやあ、どの試合も目が離せませんでした。

ちょっと、トイレに行っている間にダウンを奪われた武尊選手が

逆転のKO勝ちになっていたりして、ほんとびっくりでした。

卜部選手の兄弟対決も感動もんでした!

極真の島本兄弟の決勝戦を思い出しました。

最後のムエタイのゲーオと木村選手の試合もすごかった!

いやあ、K-1レベル高いですね! また次回も見たくなりました!!

IMG_2516.jpg
チャールズのパンチで絶対チャンピオン武尊まさかのダウン!
IMG_2510.jpg
ボクシングの亀田弘毅選手も観戦に!
IMG_2519.jpg
1Rにダウンは奪われたものの武尊選手の逆転KOでした!
IMG_2521.jpg
卜部功也 卜部弘嵩の兄弟対決はほんま感動もんやったわ!
IMG_2528.jpg
この膝蹴りから立場が逆転しました!
IMG_2541.jpg
感極まって声が引きつってしまっていた前田憲作
※昔見た映画『あばれぶんや』のチンピラの役は格闘家とは思えない演技力でした!
IMG_2556.jpg
木村のパンチも重いようだがゲーオのパンチ&キックはめっちゃパワフル!
IMG_2573.jpg
真面目なゲーオには亡き父親が背後霊となって応援してたみたいです。
IMG_2588.jpg
次回もK-1見るぞ! 今から待ち遠しいです!

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1241-a7f092be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
