鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★新作新入荷 空手DVD紹介 山本健策 剃刀キック実践編 

 新極真会 愛知山本道場代表 山本健策の第3弾です。

 一人で3巻まで出している師範はなかなかいません。

 さすが,俺は男だっ!健作だっ・・・・それは森健でしょっ! こちらは健策です。

 山本健策で検索してみてください。 

 情報がたくさん出ますから、いかにすごい方かがわかります。 

 全日本ウェイト制大会の軽量級で6回も優勝しているのです。

 そして今、将口恵美、加藤大喜、加藤小也香等の

 世界トップクラスの選手を育成しているのです。

 自分が強いだけでなく指導法にもたけているところはすごいことだと思います。

てなわけで、今回のDVDはこの山本健策師範のカミソリキック 実践編ですよ!

一瞬で相手の意識を奪うカミソリ(鉈ではない、カミソリと言うところが切れ味をひょうげんしていますね)キック

その蹴り方、練習方法、実戦での使用法をKOアーティスト山本健策が

自ら実演解説指導していてとても分かりやすいDVD映像です。

全86分  クエスト制作の DVDです。

20151129a.jpg20151129a1.jpg








テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1251-0aca9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
