鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆12月24日と言えばクリスマスイブってことで

 昔はなんかうきうきした気分になっていたものですが

 最近では、そんなの全く関係なしで 

 今日も、昼間から」夜までずっと仕事です。

 昼間は横浜山下公園前の産業貿易ホールで

 湘風会の骨董オークションでした。

 休憩時間に道路を渡って山下公園へ行ってみましたが

 周辺のどこを見てもクリスマスの雰囲気は一切無し!

 ほんと、2011年以来クリスマス飾りをやっているお店や

 個人の住宅も減ってきているし、

 ホームセンターのクリスマス用品コーナーに至っては

 4分の1ぐらいに縮小されてしまっています。

 げんに、鎌倉ブルースリーでもクリスマス関連の食器や雑貨が

 ピタッと売れなくなってしまいました!

20151224a5.jpg
クリスマスイブ一切関係なしの人たちの集まり?
20151224a3.jpg
みなとみらいも遠くから眺めるだけで出来立ての頃、1度行ったきりです。

20151224a2.jpg
そんな世間のことは全く関係なしで、青空を気持ちよさそうに飛んでいるジョナサン
20151224a.jpg
カモメって羽を閉じて止まっているところを見ると・・・なんか鳩みたいですね。


テーマ:意見・つぶやき - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1252-314145f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック