鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
香港のカンフースター本物の武術家カーター・ワン緊急来日歓迎会
   スペシャルゲスト 俳優  松田優

この松田さん映画 監禁逃亡(1992年?)の達城竜司 役で そのものすごい存在感に圧倒されました。
何しろシュワルツネッガーみたいな体格で向かってくる連中を片っ端からブン投げてぶっちぎって
暴れまくってるシーンの連続でこんなすごい役者が日本にいたのか!?と、びっくりしたものでした。
正義の役では無いので、ひでえ奴だなと思いながらも ぐいぐい映像に引き寄せられていってしまいました!

そして数々の映画・テレビ出演などを経て 片腕拳王2005年にカーター・ワンさんと共演したのが縁で
この日のゲストとして参加されていたのでした。

映画ではすごくワイルドな役が多いのですが実際の松田優さんはとても謙虚で礼儀正しく
とても映画の中の登場人物と同じ人とは思えません。
まっ、それだけプロの役者、俳優ということなんでしょう。

j実はこの日にお会いする数年前から真樹先生のパーティーなどでは数回はお目にかかったことがあったんです。

IMG_1830.jpg

IMG_1832.jpg

IMG_1829.jpg

IMG_1834.jpg

IMG_1837.jpg
   

テーマ:☆.。.:*・゚中国・香港・台湾映画゚・*:.。.☆ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1262-683c7e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
