鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★倉田保昭アクションクラブ創立40周年記念 『和製ドラゴン祭』

  に 参加してきました。

会場のイーストギャラリー 

恵比寿駅から徒歩2分と書いてあったのですが

走って30分かかってしまいました!!

恵比寿駅東口は40年振りなので、全くのオノボリサン状態でした。

開演 ギリギリに着くと もう会場はひとっでいっぱい!ごった返していました。

約400人ぐらいが参加したのでしょうか?



このドラゴン祭を企画プロデュースした原真一さんや俳優の太賀たけしさんなどの姿も見えました。

倉田保昭さんのあいさつに始まって あの名作『ファイナルファイト』の上映、各ゲストとのトークショー

そして最後に足技の魔法使いブルースリャンとの 『帰ってきたドラゴン』の上映とつづき

13時から18時までの5時間があっという間に楽しく過ぎ去ってしまいました!

倉田保昭さんこれからもみんなのお手本で頑張ってください。

応援しています。

20160211a1.jpg
倉田さん70歳というけど元気いっぱいでした。
20160211.jpg
遅く着いたので一番後ろの席から撮ったため、人の頭が映っちゃいました。
20160211a2.jpg
アクションクラブのメンバー相手に倉田さんも護身術を披露!





テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1264-3a45eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック