鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★10年前頃、当店【鎌倉ブルースリー】によく来ていた96歳のスーパーおじいさんは健在でした❗

整体の先生と健康の話しをしてた時、スーパーおじいさんのことが話題になったんですよ。

何しろ当時96歳なのに静岡から高速かっ飛ばして鎌倉へよく来ていた人で、自分が「静岡から

高速乗って鎌倉まで、よく来れますねえ!超人ですねえ‼️」と言うと、

そのSさんは「座ってハンドルもってりゃ2時間で着いちゃうんだからわけないよ〜❗️」

と言ってた人なんですが・・・



気になったので電話をして見よう・・


家族の方が出たらやだなぁと思いながら📞をすると、なんと❗️本人が出たので、

失礼ながらも「Sさん元気そうですね、安心しました!」

と言うと

「今106歳だよ。たまに鎌倉へ行った時、ブルースリー覗いてるけど、羽生さんいないじゃんか!」

え〜っ❗️ビックリ仰天❗️相変わらず鎌倉へ来ていたとは・・・しかも


「NPOを設立して学校を創る準備をしてるんでなんだかんだ忙しくってさア、
 鎌倉も極たまにしか行って無いけどね〜。」

どひゃ〜❗️未だに自分で運転して来るそうです❗️

スーパーおじいさんはミラクルスーパーおじいさんになっていたのでした‼️



96歳のスーパーおじいさん


テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1269-43dce3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック