鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆ちょっとした心遣いが最高です!\(^o^)/

 ダノン ビオ DANON BIO 味もおいしい!


朝、食べる時にふたを開けると何が書いてあるかな? と楽しみになります。

今日は大吉とか今日は絶対うまくいくよとか

やる気の出る、ポジティブ思考な言葉がいろいろと書いてあるので

その文字を見るだけでも、なんとなくやる気が出てきます。

ほんのちょっとした気遣いですが、また、この言葉を一般の人から募集して

選ばれた人のをパッケージの蓋裏に印刷するので

見た人も元気が出るし、応募する人もどんな言葉にしたら

みんなが見てやる気元気が出るかなと一生懸命考えるので

一石二鳥ですよね。 しかも味もおいしい、そのうえ腸まで届く乳酸菌なんだそうです。

ダノンビオ 最高!

IMG_4362.jpg

IMG_4361.jpg

IMG_4360.jpg




テーマ:健康が一番。幸せな時間‥と‥空間。 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1275-03ebf5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック