鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

試合の合間や休憩時間にいろいろな方々と、言葉を交わすことができました。

日曜日の静空塾主催の大会の時、自分の席の近くにいた空手の先生方、

芹澤竜一、谷川光、宮野孝裕、篠原秀則、後藤介宣、窪寺愛郎、大上忠伸、高久昌義、佐藤昭の師範方と言葉を交わしましたが、自分は押忍が苦手(酸っぱいのも苦手)なので、全員に
コンチワ!と言ったのですが〜やはり、ほとんどの方が押忍で返してきました!コンチワと言ってきたのは2人ぐらいかなぁ⁉︎

会場の入り口付近では偶然にもケンイチ大倉さんにすれ違いざまに声をかけて

昔、お父さんのジョニーさんと一緒に練習していた羽生です。

と、あいさつしたんですが、

真樹道場で一緒だったんですか?と、聞き返されたので、

いえ、もっとずっと前ですよ。と、答えたんですが、・・・・

ちょっと理解できなかったみたいでした。

たぶん、自分がジョニーさんと会っていたころは

ケンイチさんはまだ生まれてなかったかもしれませんものね。

あっ上記の師範の方々は今日は大阪の第3回フルコンタクト空手大会の会場で

いろいろと、お忙しいことでしょう。

ご苦労様です。


IMG_2206.jpg

IMG_2220.jpg
IMG_2215.jpg 
3月の大会の打ち上げで一緒だった、真樹道場の三好選手も奮戦していました。

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1284-efbab950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
