鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
⇒クリック!ブログランキング・にほんブログ村へ  
    
またまた、久しぶりの東京へおのぼりさん状態で行ってきました。今日、降りた駅は六本木。実に20年ぶり以上です。昔はよく会社の仲間や、ブルースリーファンクラブの仲間、はたまたジョニーさん(ジョニー大倉)なんかとディスコへ繰り出したものでした。
名前を挙げれば、
①ネペンタ②チャクラマンダラ③ギゼ④ナバーナ⑤玉椿⑥トミーズハウス⑦メイクアップ
ざっと思い出すだけでも、色々行ったもんだ。超硬派なオレが・・・。

六本木駅周辺は、昔と全く変わってしまっていた。この見上げるようなビルが、あの「六本木ヒルズ」かァ、とデジカメを出して写真を撮りはじめ、ふとまわりを見ると完全な「ど田舎から出てきたおのぼりさん。」という視線があちこちから突き刺さってきました。


お店のホームページ⇒レトロ&アンティーク・鎌倉ブルースリー(出張買取りもOK!)


見上げるような六本木ヒルズ


おのぼりさんにも優しい、六本木ヒルズ周辺地図


メトロハットには巨大な小雪さんが
AUTHOR: akemura URL: http://blog.livedoor.jp/crossplanning/ DATE: 10/18/2006 09:37:11 Unknown

ブロ村から来ました。
僕は都内在住ですが、仕事柄建物を見ると携帯でしょっちゅう写メ撮ってますよ!もう人目は気にならなくなりました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/129-c0bde97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
