鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉山某所でカブクワウォッチングの帰り道で不審な
一見、栗の様にも思える怪しげな物体が…………




もしかして、小型爆弾かも知れない
踏んだ途端に大爆発!なんてなったら大変なので
タイヤでひかない様に避けて通過しました。
しばらく走った後に、もし後からきた車があの物体を
知らずにひいて大事が起きてからでは大変だと思い物体の置いてあったところまで引き返すことにしました。


場所まで戻ると私は先ほどの物体を採取して調べてみる事にしました。さら近辺に似た物体を発見し合わせて採取してきました。やはり、この物体はタダモンではありませんでした!掴もうとしたら チクリ❗️指先に激痛がはしりました。なんと!攻撃を仕掛けてきたではありませんか⁉️ 四苦八苦、大苦戦の末、無事採取に成功しました!


自宅に戻るとすぐに、怪しげな物体を解体検査してみる事にしました。爆発でもしたら大変なので私はマスク、ゴム手袋、メガネの完全武装で怪しげな物体の解体検査を開始しました。ナイフ&フォークを使って
悪戦苦闘の末、爆発もせず無事解体に成功しました。


検査の結果、栗に似た怪しげな物体は……
なんと! 栗だったということが判明しました❗️



怪しげな物体が道路中央に・・・ぎょっとしました!


一見栗のようですが・・・そんなはずはありません!


えっ!どう見たって栗じゃないかって?

でも、これが爆弾だったろ大変じゃないですか!


チクチクと攻撃を仕掛けてきて手ごわかったですが・・・

ナイフとフォークを使い、何とか解体に成功しました!!


中から小さな栗のようなものが出てきました。




栗そっくりな物体を徹底的に検査した結果

栗だったことが判明しました!


爆弾でなくって、本当に良かったです!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1292-0ae2e44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。