鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人形の家でマルサン玩具まつりを見た後

ウチの奥さんと待ち合わせしているみなとみらいまで

地下鉄🚇で3駅分を夜景を楽しみながら歩いて

行くことにしました=(^.^)=

昔からあるマリンタワーや氷川丸に始まって

レンガ倉庫、みなとみらいの遊園地まで

途中、大道芸を見ながら約3.5㎞の道のりを

健康にも良いと思って歩いて行きました🌉


夜空に浮かぶマリンタワー、ネオンの色で7色に変化していきます。



ヨコから見た氷川丸、ライトアップされていてきれいでした。


氷川丸、正面から


赤レンガ倉庫


この船はいったいなんなんでしょう


左に見えるミナトミライの観覧車は7色どころか何十通りにも変化していき
見ているだけでもかなり楽しめます。



もうすぐクリスマスですね!

テーマ:神奈川県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/1314-ecfbf867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック