鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
リリリ~ン、電話が鳴った。


「はい!鎌倉のブルースリーです。」

「あのぉ、ホームページの万能買取りシステムをみたのですが・・・」

「どうもありがとうございます。買取り希望ですね。品物はお持込できるものですか?それとも出張買取りのほうがよろしいですか?」

「え~~、古い物や懐かしい物と色々あるので、出張買取りに来ていただきたいのですが。」

「わかりました。では、お名前とご住所・電話番号を教えていただけますか?」

「はい。鎌倉市○○○1-3-の○○です。車は家の前に止められますので・・・」

「はい、それでは、都合の良い日と時間を言ってください。」

「なるべく早く来ていただきたいのですが・・・」

あいにく、今日はこれから先約が入ってしまっているので・・・あっ、でも今夜9時過ぎでしたら閉店後にお伺いできますけども・・・

夜は早く寝てしまうので、明日はどうでしょうか?

はい、明日でしたら午前中、丁度空いていますので、お伺いできますけど・・・


・・・と、こんな電話のやり取りの後、翌日、出張買取りに行ってきました。
電話の段階では60歳くらいの方かなと思っていたのですが、実際は大正十三年生まれの82歳の方だったので、びっくりしました。

結果、色々と昔の古い物を買取らせていただき、お茶をごちそうになって、帰って来た次第です。
○○さん、どうもありがとうございました。



お店のホームページ↓
レトロ&アンティーク・鎌倉ブルースリー(万能買取りシステムも絶好調!)

↑クリックお願いします↑

スポンサーサイト

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/141-029eb79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック