鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ホームページを見たのですが、海外へよく出かけていたので、色々な国のものがあるので見に来ていただけますか?」との電話を受け、さっそく葉山へ出張買取りに行って来ました。
閑静な葉山の丘の上の素敵なお屋敷でした。
海外旅行が好きというだけあって、ドイツ・フランス・イギリス・イタリア・スウェーデン・アメリカ・ブラジルの面白い物、陶磁器や人形等を買取らせていただきました。
山の斜面の前なので、「なんか動物が出てくるんじゃないですか?」と尋ねたら、「リス、タヌキ、テン、フクロウ、キジ、ヒグマ?にアナコンダ!?とまるで動物園の中に住んでいるみたいです。」とのことでした。
カッコイイご主人に綺麗な奥さんに素敵なお屋敷、天は二物を与えたんだな、と感心した次第です。
ブログの記事を御覧いただいたことがあるとのことで、カブトムシ採りや、ブルース・リーのこと等で話がはずんで、楽しい出張買取りでした。
奥様、おいしいコーヒー、ご馳走様でした。


お店のホームページ↓
レトロ&アンティーク・鎌倉ブルースリー(出張買取りもOK!ブルースリー万能買取りシステム)



hym.jpg
葉山のお屋敷①

hym (1)
葉山のお屋敷②

hym (2)
葉山のお屋敷③

hym (3)
山の斜面

※以上の写真は買取りに行った周辺の家ですが、買取りに行ったお屋敷そのものではありません。

↑クリックお願いします↑

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/161-521efe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。