鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
⇒クリック!ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  

先日、4月にNHKのディレクターの方から電話があり、「夕刊フジの記事(夕刊フジBLOG)で拝見させていただいたのですが、5月に放送予定の「きよしとこの夜」のズンドコ・タイムトラベルコーナーのテーマに店長さんがピッタリなので、是非出演して欲しい」との要請があって、色々考えたあげく、意を決して、渋谷のNHKスタジオ101へ行ってしまいました。
コーナー司会のTake2深沢邦之さんと楽屋(Take2東貴博・深沢邦之、と書いてあった)で打ち合わせをし、(この深沢さんは、奥様が有名女優・田中美佐子さんで、何と、2人で時々、車で鎌倉ブルースリーの前を通るから、知っていました、とのことで少し話がはずみました。)その後、スタジオ101へ行き、いきなり本番でした(リハーサル無しにビックリ!)。
氷川きよしさん、ベッキーさん、グッチ裕三さん、当日ゲストの秋吉久美子さん、南こうせつさんから、考えてもいなかった質問をされ、キンチョーがプラスして、しどろもどろのオドオド状態になってしまった。
ディレクターの要望で、ヌンチャクを振り回す羽目になってしまいましたが、私はヌンチャクの専門家ではありませんので、万が一、見た方は、細かい事を言わないで下さい。何しろ、30年前にブルースリー先生の映画のマネをして、振り回していただけで、それから30年ぶりなんですから・・・。
30~40分位、収録にかかりましたが、私の出るところは5分くらいとのことでした。
(変なとこは、全部カットしてくれるといいんだけど・・・でもそうしたら、全てだからゼロになってしまうか?)

放映は5/17、夜10時からです。

番組出演の詳しい感想は⇒次回の記事で(クリック!)


私のお店のホームページ↓
レトロ&アンティーク・鎌倉ブルースリー(品物の配達もOK!出張買取りもやってます!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/208-6d019b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック