鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
⇒クリック!ブログランキング にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ  

何にびっくりしたかって言うと、昨日、激安家電のお店へ携帯を買いに行ってた時のことです。お渡しするまで40分ほどお待ち下さいと言われたので、
「そうだ!ここんとこハードな引取りや何やで体中、こりまくってるから、もむ・たたく・指圧するという人間が揉むのと変わらないという、最新式のマッサージチェアーを試してみよう」と思い、その売場へ行ってみました。
さっすが、大型家電店。お試し用のマッサージチェアがズラリと8台も並んでいるじゃありませんか・・・だけど・・・全部、人が寝そべっていて1台も空いてないじゃないですか!
しかも、オレが呆然として、視線が一瞬止まってしまったとき、マッサージチェアに寝そべっている全員が、まるで、燃えよ!ドラゴンの地下牢のシーンで牢屋の中からブルース・リー先生を虚ろに見ている人たちと同じ様な目つきで、いっせいにオレの方を見たのです。
子供が2人と、その親らしき人が2人。あとはじいさんと、ホームレス風のおやじ、誰一人として、試しに座っている感じではなくて、買う気などさらさらないと思える人たちでした。
しょーがないので、20分位、パソコンコーナーで時間をつぶし、戻ってみると、まださっきの8人がそのまま座っている、いや、いすわっているといった表現の方が正しいかも知れません。
この人たちには、マッサージチェアで過ごすことがレジャー(ヒマつぶし)になっているのかもしれない。
結局、40分経っても空かなかったので、携帯を受け取って帰路へとつきましたが、買って欲しいので、お試し用に並べてるのだろうに、あれでは電気屋さんもたまったものではない。ほんとうに、びっくりした光景でした。






私のお店のホームページ↓
レトロ&アンティーク・鎌倉ブルースリー(品物の配達もOK!出張買取りもやってます!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/223-85d5158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
