鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

正月にラジオを聴いてたら、ドクターコパが部屋を掃除すると運気がよくなると言ってたので、思慮深い?私はすぐに部屋の片づけを始めました。

すると次から次へと無くしたと思っていた物が出てくるではないですか。

ボールペンなどは見当たらなくなるとすぐ買っていたので、合計30本も出てきてしまいました。

そしてこの”なめねこ ”の下敷きが5枚も押入れの奥の段ボール箱の中から出てきました。しかも5枚とも未使用でビニールのパッケージがかかったままの状態です。いつ買ったかも覚えていません。1枚の下敷きの裏が佐藤又吉の履歴書になっていて昭和56年生まれと書いてあるので、その頃買ったものなのでしょう。・・・・・なるほど、部屋の整理(片付け)をするときれいになるだけでなくいろいろとうれしいことが起こるものなのですね。
これで明日からドクターコパが言うとおり運気も上昇しそうです!


nameneko.jpg01062.jpg
日の丸のハチマキに学ランを着た佐藤又吉くん


01083.jpg
不良の又吉とズベコウの彼女 二人ともつっぱってるけど、かわいいだにゃあ


01064.jpg
マタタビ警察署長、三間長大が、あまりむちゃすんじゃねえぞ!と言ってる



文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277


↑クリックお願いします↑


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/332-06b1f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック