鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


 秘伝とされてきた武術の極意を平易に解明

 実際に活用することが出来る方法を紹介!

bu.jpgbu2.jpg 

 武道武術に流派の優劣は無い

様々な流派に共通する普遍性のある原理を抽出

 数年前に出たDVDと比べるとだいぶふくよかになった(ごめん!俺もだ)長野氏だが相変わらず飄々とした表情でソフトに解りやすく武術の実技指導と解説をしている。

時折、長野氏のブログも拝見しているが、自分と違って文章を書くのが好きなようで、いつも一つの事柄をとても細かく丁寧に解説してくれている。DVDでみてもしゃべりもうまいし、こういう人は指導者(先生)には最適な方だと思います。

以前に何かの本で甲野氏や高岡氏のことを書いてるのを見てそのときから面白い人だと思っていました。

自分の友人の義龍会の広瀬や悟道の稲月とは、だいぶタイプが違うようです。

是非、1度会ってみたい武術家の一人です。


文字クリックでホームページへ

 

 

⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ TEL 0467-22-3277

  ↑クリックお願いします↑

 

 



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/363-b93b7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック