鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

昨夜、オレの枕元でガリッ、ガリッと変な音がするのでもしかしてと思って重ねてあった飼育ケースの中をのぞいてみると、なんと!『佐賀産オオクワガタ様』が長い冬眠からお目覚めで、活動を開始していらっしゃったのです。昨年11月頃からクヌギマットの中にもぐりこんだきり、全く出ていらっしゃらなかったのでもしかして天国へ昇っちゃったのかなと思っていたら、なんと元気なお姿で、オレの方を見て『腹が減った!』とおっしゃるので早速、この日のためにと先週ホームセンターコーナンで買っておいた昆虫ゼリーを2個差し上げました。 5・3・2 
昨年同様に色艶の良い元気なお姿を見せてくれました。



文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(神奈川県・湘南)

TEL 0467-22-3277


↑クリックお願いします↑









テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/369-a8cb5cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック