鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

前によく特殊電球を買いに行っていた藤沢の東急ハンズが無くなってしまったので

口金の径が14㎜のシャンデリア球を買うには秋葉まで行かなくてはなりませんでした。

電気街の大通りは数日前フックラした丸いものを見せた事件?で騒がれたためか

パフォーマーみたいな人たちは影を潜めていました。

でも駅前は相変わらずネコ耳を付けたメイドさんとお宅さんとおのぼりさんであふれかえっていました

5・3 
夕方、ちょっとお腹がすいたのでロースカツカレー390円に引かれてカレキチヘ
5・3・1 
これはうまい!カツはちゃんとした肉使ってるしカレーとライスのボリュームも満点だ!

シャンデリア球は無事、ヤマギワで購入できました。

このヤマギワは売っている電気製品やインテリア品が全てデザインがカッコよくお洒落でカワイイ物ばかりで

1階から6階まで見ると2時間ぐらいはあっという間にたってしまう。

お客さんも自分?をはじめセレブ風の洗練された人たちばかりでした。

品物は北欧製品や有名デザイナー物が多いんですよね。


文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 


↑クリックお願いします↑



テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/371-fe8f0006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック