鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

ユーチューブ&ニコニコ動画には

アントニオ猪木さんの画像がいっぱい!

『チャンピオン太』の死神酋長役で大人気だったアントニオ猪木さんだが、

やはり元プロレスラーだというのはほんとうで、しかも超有名プロレスラーだったようだ。

今日、郵便局の帰り、コンビニに入った瞬間パッと目に入ったスポーツ紙のトップに猪木さんがデカデカと載っていた。すかさず私はその新聞を購入した。コンビニのアルバイト店員に聞いても猪木はすごいプロレスラーだと興奮気味に行ってた位だから相当のレスラーだったのだろうと想像できる。

死神酋長ではなくプロレスラーアントニオ猪木に興味を持った私はさっそくウィキぺディアで調べてみた。

確かにすごい経歴の人だ、死神酋長とタバスコのアントントレーディングの社長としか知らなかった自分がとても恥ずかしくなった。

プロレスラー(新日本プロレス)アントニオ猪木の動きが見たくなったので見ていたNHKを消しブックオフへとすっ飛んでいった。

中古ビデオの格闘技ビデオのコーナーに、ある、ある、猪木さんのプロレスのビデオが・・・すぐに私は表紙に猪木さんが2人写っているビデオを購入した。(両方アントニオ猪木だと思っていたら左側の座り込んでいる人はストロング小林というレスラーらしい・・・似てる・・・)

私が昔習っていた極真会館の、熊殺しウィーリーウィリアムスとも戦ったというのだから、ほんとに強い人なんだな。

ユーチューブやニコニコ動画にも猪木さんのプロレス時代の画像がたくさん出ていました。

やっぱりアントニオ猪木は凄いプロレスラーだったんだなとあらためて感心した次第です。
0528q.jpg
右も左もアントニオ猪木?いえ、左はストロング小林です・・でも似てる

inoki.jpg
先日の講演のときは赤いマフラー、今日は緑のマフラー  おっしゃれーッ




文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑

 

 


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/379-d6694d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック