鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索



   真樹日佐夫先生の船上パーティー誕生会が盛大に行われました!


maki1.jpg
  女優さんたちに囲まれ、ご満悦の真樹先生
maki3.jpg
 雨の中,司会を務める桂歌蔵師匠
maki4.jpg
60過ぎてこの引き締まった筋肉とダンディーなファッション!スゴイ!
maki5.jpg
真樹先生へのお祝いにと?海に飛び込んだ大和武士さん
maki8.jpg
  海から上がって真樹先生と談笑する大和さん

毎年恒例の真樹先生の船上誕生会ですが今年は雨にもかかわらず各界から著名人が大勢集まりました。

キックボクシング界の鬼姫として抜群の強さを誇った早千予選手(白龍ジム)、

華麗なる足技で空手各流派の大会で大活躍の大上忠伸選手(誠心会館・現在は大上道場)はじめ格闘家の面々、真樹道場の各支部長、選手たち、

そして哀川翔さん大和武士さん他、映画関係者の方や女優さんたち、

その他各方面の強面の方々、参加している全員が真樹先生を尊敬し、慕っているのが言葉や表情からほんとうに伝わってきました。

強面の方々も通路で軽くぶつかった際

『なんじゃ、こりゃあ!前見て歩かんかい!くぁらぁ!』

とか言いそうなお顔なのですが、

実際出てきた言葉は『すいません』 『あっ大丈夫ですか』 『申し訳ありません』の3語なのでした。

やはり真樹先生の誕生日に集まって来ている人たちは先生同様、心の広い紳士たちなんだなと感心した次第です。

 文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑

 

 

 

 


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
掲示板で見つけた 面白い話
真樹先生 のファッションと肉体に応援ポチ
2008/06/23(月) 21:35:16 | URL | nazono #-[ 編集]
No title
今年は雨で中止かと思いました。真樹先生、自分に厳しいから引き締まった身体ですね。
それに比べて、大和さん・・・肥りましたね。例の事件、この誕生日の2ヶ月後ですね・・・。
2008/08/08(金) 22:52:01 | URL | 神奈川拳人 #-[ 編集]
鍛えてる
神奈川拳人さんも真樹先生同様、常に鍛えているようですね。
自分は特にトレーニングしたわけではないけど、夜食と間食を
控えめにしたせいか6月に70キロぐらいだった体重が数日前、スーパー銭湯で量ったら64キロ台になっていました。
それにしても、大和さん、真樹先生の知り合いなんだから、自重して欲しいですね。
2008/08/08(金) 23:06:44 | URL | B3 #-[ 編集]
No title
女優さん達ってどう言う処で女優さんなんですかね?
2008/08/09(土) 22:28:27 | URL | 神奈川拳人 #-[ 編集]
No title
 分かりました!女優でなく女王様では?!
 先生の週刊実話での連載には「行きつけのSМパブで云々」「真樹道場門下生のSМ嬢が云々」出てきますので。
2008/08/09(土) 22:42:40 | URL | 神奈川拳人 #-[ 編集]
No title
拳人さん 
SM女王様は写真の方とは別で、確かに来ておりました。
2008/08/11(月) 10:18:09 | URL | B3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/387-fc0cf916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック