鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

ブルースリーの万能買取りシステムは今日も皆さんのお役に立っています。

ホームページの万能買取りシステムを見たのですがと電話が入ったので、鎌倉のお客様のところへ出張買取りに行って来ました。

ロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッド、大倉陶園などの洋食器とアムウェイの鍋を買い取らせていただきました。

他には何か不要になってしまっているものはありませんかと聞くと『通信教育の教材(捨ててしまう方が多いので。要注意!)がもういらなくなっているのですがこういうのはどうなんでしょうか?』と出してきたので、もちろん買取らせていただきました。

もう身に付けなくなったアクセサリーなどはございませんかと聞くと『以前に新聞の折込に入っていた貴金属買取り専門店へほとんど持っていってしまったけど、少しあったわ。』と言って奥様が指輪とネックレスを出して来てくれました。

『○○○○○へ持っていったのはこの倍以上あったのに買取り価格が変わらないじゃない、最初からブルースリーさんに見てもらえばよかったわ!』と言ってくださいました。

さて、買取が終わって帰り道を走っていたら、クヌギ林の前を通ったので車を止めて中へ入って行きました。

すると、いました、いました、スズメバチもブンブン飛んでいましたが、クワガタとカブトムシを(自然の生態系)の中で今年初撮影することが出来ました。

鎌倉の雑木林でカブトムシとクワガタを今年初撮映!


文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 


↑クリックお願いします↑

 

z7.jpg
カナブンと一緒に樹液を吸うカブトムシのメス
z4.jpg
ノコギリクワガタのオス中型左上はヨツボシケシケシキスイ

z5.jpg
この木はカナブンとスズメバチがいっぱい
スポンサーサイト

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/393-b6795429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック