鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆雨にもかかわらずthe GazettEのライブはものすごい大観衆だった!

雨の中、2万人は来てたんじゃないだろうか!?ガゼの動員力にびっくりだ。

あまりもの観客の熱気にライブ中は雨がほとんど止んでしまったほどだ。

それにしても、ライブ会場のガキ共のコスプレは見てて面白かったぜ!

ガゼの真似して黒装束に鼻布付けた奴らやミニスカポリス(最初に見たときライブ会場の警備に来た本物の婦人警官かと思っちまったぜ。)がいたり四谷怪談のお岩さんのような着物を着た女の子たちとか髪を何色にも染めた派手なメイクの男子とかまるで仮想パーティーの会場のようだったぜ!

しかもそいつらのヘドバンときたら絶対パンチドランカーになるかそのうち頚椎損傷で入院する羽目になるんじゃねえかってぐらい、激しく頭振ってやがってっ!

それにつられてオレも頭振っちまったじゃねえか!?ヤロウドモッ!どうしてくれんだぁ~っ!

で、このライブ11月にエムオンで放送するとの事だ。

エムオンて言えば一昨年、須藤元気が司会するナンバーワンTVにオレが出たときのことを思い出しちまったぜ。あの時撮影の合間に元気君とブルース・リー先生のことを話したのだが、その続きを話したいのと、今いる鎌倉ブルースリーのスタッフが元気君がアメリカのビバリーヒルズ柔術クラブにいた時の遊び(飲み)仲間なんでそのこともちょっと話したいななんて思ってたんだけど、残念ながらこの日は来てなかったようだった。

しっかし、今回はガキの付き添いで来たライブだったんだけど、物事は表面やうわべだけ見て判断しちゃいけねえって事がよく分かったぜ。

この日のホテル、ハイランドリゾートはバンギャやコスプレ男女で溢れかえっていたが、彼等の礼儀正しさには感心した。皆、すごく性格のよい少年少女(ゴメン!紳士淑女かな?)だったぜ!

ほんと、今日はいろいろと勉強になった充実したひだったぜっ!!

gaze8.jpg
ガゼのメンバーが使っているESPのベース&ギター
gaze9.jpg
雨の中、傘をさしたり、松葉杖でもライブ会場に向かうガゼファンたち
gaze6.jpg
このホテルで一緒だったバンギャ、ギャル男は皆、良い子ばかりだった




文字クリックでホームページへ⇒高級西洋陶磁器・販売・買取り/鎌倉ブルースリー(神奈川県)
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑

 

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/410-cb068641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。