鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

横須賀市長沢のお客様から買取り依頼の電話がありました。

今日来て欲しいとのことでした。

午後からあと2件の出張買取を控えていたため、普段は134号線で海を眺めながらゆっくり行くのですが今日は時間の短縮を考え、久しぶりにあまり好きでない高速を走って行くことにしました。

のどが渇いたので横須賀パーキングに立ち寄りました。売店の横にはちょっとした森がありクヌギの木も結構ありました。・・・もしかしてと思い森の中を探し回りましたがクワガタはいませんでした。

でも森の入り口の看板にはノコギリクワガタの絵が描いてあるので真夏に来ればいたのかもしれません。この森の奥には池もありちょっとした自然探索路のようになっています。

トイレによってから世界初!の文字に引かれ(またかヨッ!)のどの渇きと眠気を取るためコーヒーを買い、横須賀海軍カレーやドブ板ハンバーグの旗を横目で見ながら車へ乗り込みました。

・・・時間の短縮の予定が・・・かえって時間がかかってしまったかも?

で、横須賀の出張買取りの方はというと、ウェッジウッドのジャスパーウェア、ローラアシュレイのティーカップ、アニエスベー・コーチ・キタムラのバッグなどを買取らせていただきました。

a5.jpg 
いつからか?横須賀は海軍カレーが有名になってしまった。
a6.jpg 
不思議と高速のパーキングはクヌギの木があるとこが多い
a3.jpg 
何か得体の知れない魚でもいそうな池でした。

a4.jpg 

例によって、すぐこういう看板文字に惹かれてしまう


文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 

 
↑クリックお願いします↑





テーマ:神奈川県 横須賀市   - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/414-a80de946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
