鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

☆マンガ&写真&映像で芦原空手のサバキをマスターできる!!

    最も完成された空手、それが芦原空手だ!!

as1.jpg

280ページもの、ぶ厚い本に46分のDVD映像が付いて2,000円は絶対お買い得だ!

活字を読むのが苦手の自分でも豊富な写真を見るだけでテクニックが理解できる。

しかも、写真と文章で解説したテクニックをそのまんま、マンガでわかりやすく見ることができる。

それだけでも十分なのだが、さらにDVD映像が46分も付いているので、かなり、解りやすく、且つ楽しめて、西山師範から空手アイドルの小林由佳ちゃんの実技まで見れるのだから、スーパーお買い得!DVDBOOKです。

こんな、素晴らしい空手のテクニックを体系だてた芦原英幸氏はほんとうに天才だ!!

そんな、芦原氏が現役バリバリの時に話ができて握手までしてもらった自分は幸せ者だと思います。

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑

 

 


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/422-27b406d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック