鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 

先日、サマン・ソー・アディソンの友達という女性が来ましたが、その数日後の今日は、またまた久しぶりにサマン・ソー・アディソンVS沢村忠戦のレフェリーウクリッド・サラサスさんが来店しました。

この日はまた久しぶりに沢村とサマンの試合ビデオをたまたま見ていたのです。

不思議です!鎌倉ブルースリーから沢村とサマンの波動が飛んだのでしょうか?

サラサスさんは今日はボクシングコミッションの会議があるとのことでしたが、それに行く前に顔を出してくれたのです。

サマン・ソー・アディソンの友達という女性が来たことを話すと、会えばわかる方だと思うと言っていました。

またサラサスさんは我等が初代ブルース・リーファンクラブの会長、風間健氏のことも良く知っていました。

錦利弘・横山剛・江口和明・風間健・沢野正典・富山勝治・稲毛忠治:・飛馬憲次・山崎照朝・嵐五郎・大沢昇藤原敏男・岡尾国光等、4チャンネル・6チャンネル10チャンネル・12チャンネルと4団体のいろいろな往年の名選手のレフェリングをやってきたとの事で次から次へとなつかしの選手の名前が出てきて話が弾んでしまいました。。


sa1.jpgsa4.jpg 
サマンのハイキックにダウン寸前の沢村  /  TBS系名選手がずらり登場!

 

 




文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑

 

 

 

 

 

 


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/424-8fb26e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック