鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 ※日本テレビ、10月19(日)18時~から放送です

★真相報道バンキシャ!は福澤朗と菊川怜がお伝えする   〈新型〉報道番組。  

なんと!これに鎌倉ブルースリー代表の私(羽生)が本日、取材を受けまして、自衛隊の徒手格闘術の実践性等をいろいろ喋り捲りました。

今朝までマイセン、ロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッド、リチャードジノリの出張買取りに走り回っていたので

気分転換ということもあったし、日本一格闘技ビデオDVDを揃えているブランド洋食器とアンティークの店の自負もあって

15分ぐらいいろいろな事を一生懸命、話しました。

インタビュー(撮影)が終わってから日テレの人がポツリと言いました。

 『あのう、誠に申し訳ないんですがいろいろお話していただいたんですが、テレビに映るとしても5秒ぐらいですから・・・もしかして編集の都合で全くカットされる場合も有りえますので・・・でも取材協力、鎌倉ブルースリーさんとだけは必ず画面に流させていただきますので。』

なななんとっ!!あんなに話した事が5秒か0ですと~っ。

・・・でも・・・おみやげ貰ったから・・・まっ、いいか!

qw4.jpg qw3.jpg

今、世の中で話題になっている自衛隊の徒手格闘術!

qw1.jpg 

日テレグッズと大好きなクッキーをいただきました。

qw2.jpg 

とても可愛く、書きやすい日テレマーク入りの3色ボールペン


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑

 


テーマ:お知らせ、その他。 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/425-5e6ca742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ピンポン!で司会者の福澤さんが絶賛。
2008/10/31(金) 14:47:35 | 有名人ご用達ナビ新着情報
ピンポン!で絶賛の十勝スロウフード『牛とろフレーク』のご紹介です。
2008/10/31(金) 15:32:26 | 人気のGoods&Foods