鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


◆残念無念!今日は出かける前に日本テレビの真相報道 バンキシャを録画セットしてきたのに・・・  

出先の携帯に日本テレビから連絡があって、

『昨日はせっかく取材させていただいたのですが、放送に使おうと思っていたビデオメーカーよりクレームが入り、まことに申し訳ありませんが放送できなくなってしまいました。』・・・だってぇ~~っ!

なんてこった、昨日はいつもTシャツなのに慣れないジャケットを着て15分間以上、一生懸命しゃべりその他、何やかんやで計2時間ぐらい取材撮影に協力したってえのに、

『取材協力、鎌倉ブルースリー』のテロップさえ流してもらえなかったなんて、失われた2時間はどうしてくれるんだ~ッ!

しかも、昨日お店のお客さんや知人たちに明日、日テレ出るから見てね~ッと宣伝しまくってしまったオレは・・・オオカミおじさんになってしまったではないか~~~ッ!!!

qw5.jpg 

幻に終わった鎌倉ブルースリーでも人気の

自衛隊徒手格闘のビデオ



文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑

 

 


テーマ:お知らせ、その他。 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/22(水) 20:59:31 | URL | サトシ #-[ 編集]
いつもみています
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます。
2008/10/23(木) 19:48:29 | URL | ハナエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/426-3660fe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック