鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●お客様のところへ桑の木でできた時代家具を

  配達に行った帰りに偶然、発見しました!

お客様宅の玄関を閉めて数歩歩いたところで

何だか匂ってきたんです、カレー鍋を煮てるにおいか?

いや違います。

長年、武道や格闘技をやっている人間にしかわからない

格闘技のにおいがしてきたんです。

そのにおいの方向を見ると玄関ドアに大きく

山本"KID"徳郁と木口 宣昭氏が並んでる写真が貼ってあるではないですか?

右手前にはCOMBAT WRESTLING 総合格闘技 木口道場と書かれたポストボックスが燦然と置かれていました

そうなんです。

配達に言ったお客様の家の数件隣りが

あの、エンセン井上、山本"KID"徳郁、須藤元気、五味隆典、桜井"マッハ"速人らスター選手を多く育成している。

最近は五味隆典のセコンドにつく事が多い木口 宣昭氏の自宅だったんです。


12e1.jpg
最初、パッと見たとき志村けんとジェロかと思いました・・・失礼!
12e2.jpg
総合格闘技、木口道場っていいですねえ! 私の家のポストにも格闘科学研究所って書いてありますけど。
12e3.jpg
やはり長年レスリングをやっていただけあって、首がメチャ太い!
12e4.jpg

普通、会長になるのって大変そうだけど、幾つも会長をやってて、さらに社長もやってるなんて、すごい!

 

そういえば、木口さんは何年か前に当店、鎌倉ブルースリーに来店してたんですよ。

上の名刺がそのときいただいたものです。また、お弟子さんの一人、須藤元気さんも1昨年Mオンの撮影でブルースリーに来てるんですよ。



文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑

 

 

 



スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/447-6e185ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。