鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

★謹賀新年おめでとうございます。

年末に母が急に具合が悪くなって

大学病院に入院してしまったため

病院通い正月になってしまいました。

予定していた店の整理も部屋の整理も

な~んもできなくて、

やっと初詣へ行ってこれました。


nenga5.jpgnennga1.jpg 
鎌倉初詣の穴場、源氏山の葛原が岡神社、ゆっくりお参りできます。
nenga8.jpgnenga4.jpg
鎌倉鶴岡八幡宮は今日でもこんなに混んでました 

警備員の赤いコートはみんなの憧れの的。スッゲエカッコイイ。正面見せられなくて残念!
nenga10.jpgnenga11.jpg
藤沢市鵠沼の伏見稲荷神社、キツネの神様がいっぱいいます。

ここの湧き水はすごくおいしいのでペットボトルに入れて持ち帰る人が多い。




文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑

 

 

 

 










テーマ:湘南・鎌倉 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/453-ca71fb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック