鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 

◆12月31日(水)この日の格闘技戦で見る前に一番興味があったのが UWFの遺伝子をまじめに受け継ぐ田村と UWFインターナショナルのくだけた遺伝子を受け継ぐ桜庭の同級生対決でした。 

見る前の想像ではお互いにヒートアップしてスタンディングポジションでの 

バチバチのぼこりあい(殴り合い)になって

もつれた瞬間に桜庭が足を掛けて寝技に持ち込み、

 マウントとられた田村が、

必死の形相で桜庭の関節地獄から抜け出し 

スタンディングポジションになった瞬間に

放った上段回し蹴り(ハイキック)で

UWFのレガースをつけた田村の足の先端が桜庭の後頭部から頚動脈に炸裂して 

田村のKO(ノックアウト)勝ち!

になると思っていたのでしたが・・・・・ 

実際は寝技の膠着状態が延々と続き

田村が仕方なさそうに桜庭の顔面を殴り 

殴られてる桜庭が

 『田村さん今迄の放言は全てプロレスですから真に受けて怒らないでくださいョオ!』 とでも言ってたのか?

下になってる桜庭が必死に何か言い続けているうちに試合終了の ゴングが鳴り、判定で田村の勝利と言うちょっとがっかりの試合展開でした。

 でもこの試合をきっかけに今までみたいな犬猿の仲での、 いがみ合いは無くなるんじゃあないかと明るい希望が見えてきたので・・・ まっ、いいか!



kaku4.jpg 
試合前は、このクソガキ!ボコボコにしてやる! 

関節の1本でもへし折ってくれるぜ!とでも言いたげな顔つき?

kaku5.jpg 
なめんじゃあねえぞっ!桜庭   

田村さん、あれは本気でいったんじゃあないっすよおっ!

kaku8.jpg 
今日はどうもありがとうございました。 

今度飲みに行きましょうよっ!・・・とは言ったかどうか?



文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑

 


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/457-1f9da4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
