鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 

★世界のイチローはブルースリーの燃えよドラゴンが完成した年に     生まれていたのだっ!

マリナーズのイチローがブルースリーの大ファンだということを知り、ちょっとイチローに興味がわき少し調べて見ました。

生年月日が1973年10月22日、なんとっ!ブルースリー先生の大ヒット映画燃えよドラゴンが出来上がった年ではないか。

しかも?10月22日生まれ・・・これにも更にびっくり!なんと・・・私も10月22日生まれなのだっ!

そして、私、同様結構冗談が好きのようだ。

和田アキ子とは仲が良くてたまにのみに言ったりしているらしい。で、和田アキ子のことを『おっさん!』と呼んでいるらしい。

・・・さっすが、10月22日生まれだっ!

 


03a4.jpg
燃えよドラゴン、英語版、韓国語字幕

03a5.jpg
燃えよドラゴン英語版、日本語字幕

03a6.jpg
燃えよドラゴン中国語版

03a7.jpg
燃えよドラゴン韓国語版


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑


 








テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント

みきです^^

いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然お伺いして申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。

応援させてください~^^
どうぞこちらにもいらしてください。
ずうずうしいですが、わたしにも
応援して力貸してください!

2009/03/05(木) 19:50:02 | URL | みき #-[ 編集]
NHKBSのマンガノゲンバでリー批判を
タフとかって格闘漫画の作家の猿渡哲也がブルースリーは筋張ってるとか発言してましたよ。あーあ、アレで猿渡哲也はまたブルースリーファンを敵に回したな
2009/07/08(水) 03:54:40 | URL | 中華帝国 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/473-734efd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
