鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索





今日、御成通りを歩いていたら、「滝乃湯」の解体が始まっていたのでびっくりしました。
私の家の近所なのですが、1回も入ったことが無かったので、1度は入ってみなきゃいかんと思って、すでに解体の始まってる滝乃湯の中を無理を言って、見せていただきました。
創業75年とのことで、正面入口横の壁など昔の土壁があらわになっていました。






中に入れてもらい、もしかしてブルースリーで扱える物でも何か残っていないかなと思って、関係者の方に聞いてみると、もうどこかの骨董屋さんが目ぼしい物は全部、もって行ってしまったとのことでした。残念!
・・・でも女湯に入れてもらったので記念に写真を撮らせていただきました。
・・・誰も入っていないのがすごく残念でした・・・。

買取り品・買取り方法詳細ページ(鎌倉ブルースリー)

クリック!⇒にほんブログ村 地域生活ブログへ
TITLE: とある銭湯の跡 URL: http://nanashi-nakaji.seesaa.net/article/19053249.html BLOG NAME: ナナシ的エンタメすたいるNet DATE: 06/09/2006 21:57:55 鎌倉にあるとあるこないだまで営業し廃業した銭湯の跡を 入ることができました。 その銭湯の様子を画像とともに紹介します。 銭湯に入る前に木の下駄箱ですね。 銭湯いえば番台ですね。 木のロッカーも懐かしい 風呂上りの一杯は牛乳ですね。ナナシは牛乳 ...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/48-81303ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック