鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

★『今日は石井慧の結婚会見に来ていただき、

 ありがとうございます。

 結婚相手は日本人で戦国という相手です。

 私自身、日本で生まれ、日本で生まれた柔道で

 生かされてきました。

 日本の格闘技界を盛り上げて恩返しするのが

 私の宿命なんじゃないかと決心しました。』

・・・・・・このインタビューを聞いていて、なんか、言われようもない不 安がこみ上げてきました。

デビュー戦の相手は吉田か藤田が候補に挙がっているようですが

何しろ、石井は1億分の一(=世界最強)を目指している男なのです。上記、2人のどちらと当たったとしても負けられないのはもちろんのこと、苦戦したり、僅差の判定勝ちなんかでは、どうしようもないんですよね。圧倒的強さで全観客がどよめくぐらいの勝ち方をしてもらいたいものです。

それが、冒頭のせりふ(自分で考えたのか?第3者が作ったのか?わかりませんが)を言ったり、下の写真のような顔をしたり・・・・・・・

これで負けたら後がありません!!

『思い描いていた結婚生活と全然違いました。性格の不一致で戦国と離婚することになりました。みなさん、申し訳ありません私が未熟でした!』・・・・・・

・・・・・・・・なんて事にならないように

石井慧!応援してるぜっ!!!



0602a.jpg
こんな顔して、おどけてたら絶対負けられないんだぜ!

0602b.jpg
・・・・・頼むぜ!日本の格闘技界のために・・・・・

 


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑

 

 

 

 



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/496-08cc217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「戦国BASARA バトルヒーローズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/05(金) 03:43:33 | 戦国BASARA バトルヒーローズ
