鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

★7月13日のK-1ワールドMAX、面白かったぁ! 

魔裟斗VS川尻 久々に試合前からワクワク、ドキドキ!

していたが、今日の決戦は最高だった!

試合前からの舌戦と眼戦、やっぱ、

プロはああやって盛り上げるべきだと思ったぜ!
07k4.jpg 
魔裟斗の左フックと左ひざが同時に川尻を襲う!
07k5.jpg 
第2ラウンド魔裟斗の連続攻撃に川尻、遂にダウンする瞬間!!
07k6.jpg 
ノックアウト!川尻立てませんでしたっ!!
07k3.jpg 
今日の山本三兄弟?(うそっ!みんな、あかの他人)で最も光っていた山本優弥
07k1.jpg 
ドラゴの膝に合わせてカウンターを放つ山本優弥
07k2.jpg 
前評判を覆しドラゴに左ひざをぶち込もうとする山本!

やはり、佐々木希手造りの特性パンツの力のなせる技か!!

 

追伸1 自分は魔裟斗をひいきしてるわけじゃあありませんよ!

     川尻も好きな選手の一人です。

追伸2 上記2試合以外も今日の試合は全部、面白かったぜっ!



文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑

 





テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
つぼ八時代に、FROM-Aでお世話になったayuです^^。
ビックリしましたー!個性貫いてますねー!!
2009/07/15(水) 10:19:12 | URL | ayu #-[ 編集]
Re: ビックリ
ayuさん、名前出してないんだけど、どこで、オレのブログってわかったのかな?
つぼ八時代って言うとあの時1歳でも、もう二十歳過ぎかあ!?
時がたつのが早すぎるぜ!
あっ、そうそう指月庵に食べに来てくれてありがとうでした。
2009/07/15(水) 22:51:52 | URL | B3代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/509-68b102dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック