鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
きょう、夕方、ちょっと激しい雨が降ったあと、ふと空を見上げると、ここ何年も見たことのない、美しい虹が東の空にくっきりハッキリとアーチを描いていました。
まるで天地真理(古い?)のヒット曲、「虹をわたって」のようにアーチの上を歩けるかのような、虹の架け橋でした。
鎌倉以外の方でも、この虹は見えたのでしょうか?











神奈川県・湘南・鎌倉ブルースリー

クリック!⇒にほんブログ村 地域生活ブログへ
AUTHOR: 森のどんぐり屋 URL: http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/ DATE: 05/24/2006 14:45:46 おお!
こんにちは~TBでお世話になってる、森のどんぐり屋です。
良い虹ですね~~副虹がとてもはっきり出ていて、2枚目のは過剰虹!!
つまり一枚目の下側の虹は、過剰虹でもあったというわけでしょうか。

めったに出会えないですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/52-0cb2c544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
