鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

鎌倉ブルースリースタッフ納涼大会に!!

ちょっと店舗ブログに遅れをとりましたが・・・

スタッフ4人を引き連れて鎌倉由比ガ浜商店街の納涼大会に参戦しました。

場所は鎌倉由比ガ浜海岸の昭和レトロな海の家 『とき』です。

飲み放題食べ放題なので

3日前ぐらいから、スタッフたちに、納涼大会に備えて 絶食しとけよ!

と言っておいたのですが、なんと、皆、

納涼大会当日の朝食も昼食も食べてきたとの言葉に愕然としました。

私は夏ばて気味であまり食べられそうも無いので

スタッフだけが頼りだったのにい!

結局控えめな彼、彼女等はお皿に山盛り2杯程度?しか食べ無かったので

胃の調子の悪かった、私ですがパンシロンを飲みながら

イカの耳5枚とカキ氷2杯、先着順のアイスクリームを何とかゲットし、奮闘努力いたしました。

しかしっ、恒例の抽選会で我がチームは実力を発揮しましたっ!

何と! 驚いたことに! 

この日の抽選会の特等賞、チャリンコつまり自転車が当たったのでした!

これを景気づけにこれからも、

鎌倉ブルースリー全員で力を合わせて頑張ってまいります。

ヨロピク!



0819c.jpg
昭和の風情をかもし出す、海の家 『とき』
0819b.jpg
外見は小さく見えるが、中は広い!この日は約230人が参加
0819a.jpg
食べ放題スタートのおでんと生ビールとデラックスや焼きそば
0819d.jpg
隣の海の家はこんなに、お洒落
0819e.jpg
フランスの名車フィアットなんかも展示してある海の家も・・・

文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 

 
↑クリックお願いします↑






テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/521-4299174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック