鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

★一昨年はアメリカ5泊6日、昨年は蓼科2泊3日、今年は日帰りで箱根ダァ~!

やばっ!年々、行くとこがしょぼく成ってきてしまった。

このままで行くと来年は鎌倉の鶴岡八幡宮か長谷観音あたりになってしまいそうだ。

まっ  いいか・・・

朝8時に鎌倉を出発して箱根の芦ノ湖に着いたのが9時半頃だった。

メチャ、はやっ、前に行ったときは3時間ぐらいかかった気がする。


ほんとこの日はすいすいと渋滞も無く箱根まで来てしまった。

最初に足の湖畔の箱根園から海賊船を眺めて(乗ってはいない)から

ロープウェーで駒ケ岳へと昇りました。

標高1357メートルは涼しい!最高!別天地だ! いつまでもいたい気分だ!

この涼しさの中、両手に花(奥さんと娘)で2時間ほどを過ごしました。

もう下界に下りたくない気分です。

そんなに遠くへ行かなくたって、近くでも充分楽しめるところがあるもんなんですね。

大観山、大涌谷、仙石原、とまわって畑宿経由で家路へと向かいました。

みなさん、箱根は近いし、日曜日でも朝早めに出かければすいてるし、

景色はいいし、空気もいいし、見るところ、食べるところ、遊ぶところもたくさんあって

さいこうですか~?  最高で~す!

0816a.jpg
前後に他の車は無くバイクが颯爽と2台走り抜けて行っただけ!
0816d.jpg
箱根芦ノ湖といえばやっぱり海賊船でしょっ
0816e.jpg
ロープウェーは気持ちいいな~ っ

ノリピーも覚醒剤なんかやらないでロープウェーに乗ればよかったんだよね?!
0816b.jpg
標高1000メートルを超えるとほんま、別世界でっせ!
0816g.jpg

黒玉子が名物の大涌谷



文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 
↑クリックお願いします↑








テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/522-e9463efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック